特別な日の髪のスペシャルケアーはパンテ―ン バージンシャインヘアマスク

2015.10.16 22:46|ヘアケアー


パンテ―ン
 バージンシャインヘアマスク
を使ってみました

DSC_7366.jpg


パーマやカラーを繰り返した深刻なダメージヘアをもバージンヘアの輝きへ 導いてくれちゃうと言うヘアマスクなのです

プレミアム濃密補修プロビタミン処方がしっかり浸透してダメージを防止し、コンディショニング成分と高濃度のヒスチジンが髪の奥の奥まで届いてしっかりケア


蓋を開けてみると更に剥がすタイプの包装がされていました。
ゆるいテクスチャーなのかしら?と思いきや、硬さのあるクリーム状でいかにも濃密&濃厚そう
DSC_7371.jpg

ジャータイプの容器ですが、そう言えば回して空けるねじ式の蓋じゃなく、開け閉めしやすい形状なので漏れ防止の包装だったのね☆
DSC_7372.jpg

このタイプの蓋はとっても便利で、初めてジャータイプで上下で開閉する物を使ったんだけど
いつもはクリームを手に取った後蓋を閉められずその場に放置してお湯が掛かっちゃったりしてたんだよね
それが嫌で一度素早く塗った後べた付きヌル付きのある手で閉めて最後に容器のヌメリを洗い流したり
かなり面倒に思ってたのでこの蓋の使いやすさに軽く衝撃が走ったわ~


香りはフローラル全快のとってもいい香り
くるくる廻る女の子の髪からお花が飛び散っているイメージとでも言いましょうか
甘いフローラルとシャボンが合わさったような、とってもフェミニンな香りだと思います。


DSC_7373.jpg

濃厚濃密と言っても伸びはとても良いので髪1本1本包み込むように絡んでくれます♪

でね、洗い流した後から指通りなめらかになっているんですo(*^▽^*)o
乾かす前に潤いがチャージされたのね~って感じました。


私の髪はカラーと乾燥でパサパサで傷みが激しいのでスペシャルケアとして3日間連続で使いました。
もうね、大満足!
指通りもなめらかでつるつる&サラサラ~

下は使用前と使用後です。
DSC_7357.jpg

価格もとてもリーズナブルだから気兼ね無く使えるのもお気に入り
スペシャルケアと言わすにこれからも毎日使っちゃおうかしら~



髪がサラサラだと元気で若々しいイメージになるよね 
フェミニンな香り&サラサラな髪で女子力UP中な私です\(^▽^)/





【P&Gジャパン】のモニターに参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ