
--.--.-- --:--|スポンサー広告

d プログラム  エイジングプログラム

2015.10.21 18:00|スキンケアコスメ
d プログラム 
 
エイジングプログラム
バイタルアクトローションWⅡ(化粧水)
バイタルアクトエマルジョンR (乳液)
が届きました

DSC_7484.jpg

年齢肌の私は紫色のエイジングプログラム
綺麗でかわいらしいお色とボトルですね♪


ローションもエマルジョン共にプッシュタイブのボトルなので衛生的に使えます☆

DSC_7485.jpg

dプログラムはお肌に優しい処方。
本来の働きをサポートしながら素肌の潜在美を引き出してくれる設計。

紫外線やホコリ、ストレスで敏感に傾いてしまった、時々ニキビや肌荒れのカサツキに悩まされていることってありますよね。
そんな「ときどき」を予防するコスメがdプログラム。

乾燥はピンク、ニキビはオレンジ、と言った感じでそれぞれのラインが4種類あり、私はエイジングの紫。




バイタルアクトローションWⅡ(化粧水)
DSC_7486.jpg

透明でちょっぴりトロミのあるテクスチャー。
無香料で香りはありませんが、成分的な香りもしないのが凄い


手を傾けるとゆっくりと流れ出す感じです。

DSC_7487.jpg

トロミがあるので塗っている時はちょっぴりべた付きを感じます。
浸透はじっくりしていく感じかな?
馴染んだ後しばらくはペッタリ感がありますが、しばらく経つとペッタリ感は無くなります。

DSC_7488.jpg

潤いはとっても満足
敏感肌用ってちょっと効果が薄い感じを勝手に思っていましたが、全くそんなことは無いんですね<(; ^ ー^)
食わず嫌いと一緒で思い込みって損するわ~

DSC_7489_201510221701417be.jpg

ハンドプレスしながら使うのですが、私は口周りと目の下が乾燥する違和感が半端ないので特に念入りに重ねハンドプレスで使っています。
これをしておくと翌朝のお肌が違うから嬉しくって



そしてバイタルアクトエマルジョンR (乳液)
10月26日リニューアルして新発売します。


白い色でこちらも何の香りもありません。
とっても瑞々しくって

DSC_7490_201510221701428ae.jpg

伸ばした感じは比較的軽い感じ。
でもね、軽い感じの使い心地なのになんだかクリームを使ったようなしっかり感。
軽いのに濃厚?軽いのにしっかり?? とっても不思議な感じなのです。
使用後の潤いとふっくらの私の満足度は大満足!

ファンデのノリも満足、日中もしっとりふっくらでお化粧直しにあまり行かなくなってます。o(*^▽^*)oずぼらな私、大喜び!
DSC_7491_201510221701442bf.jpg

DSC_7492_201510221701451f9.jpg

浸透としっかり馴染むまでちょっと時間が掛かるかな~と思うので忙しい日の朝にはじっくりと使えないのですが
その分ナイトケアをしっかりしておくと朝起きてからふっくら潤い感が嬉しい~


冒頭でも書きましたが、dプログラムは敏感肌でも優しい処方なのですが、実は私は最近おでこに5個あごに3個にきびができてしまっていました。
でも、こちらを使っていて私には痛いやしみるといった感じは全く感じることが無く、とても快適に使えています

低刺激設計万歳\(^▽^)/

DSC_7494_20151022175646a58.jpg

DSC_7493.jpg


この秋、私の強い見方になってくれそうです






  d プログラム 化粧水・新乳液セット



【資生堂】のモニターに参加中








コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
