
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アキレス フォートゥースリーデザインズ  歩くのが楽しくなるシューズ

2015.10.24 13:34|ファッション
アキレス  
   ■●▲Designs (フォートゥースリーデザインズ) 
 




  ■four   四つんばいの赤ちゃん
  ●to    から
  ▲three  杖をついた三点支持のお歳寄りまで

   全ての人に快適で心地よい普段履きの靴をアキレス独自のユニバーサルデザイン基準に誕生したレディースシューズ
が 
   ■●▲Designs (フォートゥースリーデザインズ) なのだそうです



デザインタイプ CUD0190
DSC_7500_20151024125604b3c.jpg

子供のいる家庭でアキレスと言ったら”瞬足”が真っ先に思い浮かぶんじゃないでしょうか?
ごたぶに漏れず私も真っ先に浮かびます<(; ^ ー^)

もうね、わが子は瞬足レモンパイに夢中
デザインも豊富でしかもどれもキュートそれでいて履き心地も良いんでしょうね~。
靴屋さんへ行っても売り場で瞬足コーナーしか目に入らないみたいで他のコーナーは一切見ません
我が子だけじゃなく他の子も皆同じ感じなんじゃないかしら?? 
と言うのも幼稚園の下駄箱は一見すると瞬足コーナーのようになっているのでww


あ、駿足のお話になってしまいそうだったのでこれくらいで止めておきますね <(; ^ ー^)



そんなデザイン性も機能性も優れている子供靴を開発したアキレス。
■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)でもその力を最大級発揮していると感じます。



CUD0190 はショートブーツの様なんですが履き口を折り返すと表情が変わる2wayタイプ。
このボア見せがとってもキュートなんです

CUD0190のカラーバリエーションは4色。 その中から私のカラーはブラック。
 (写真は光の加減でグレーに見えてしまうかもしれませんが黒色です
DSC_7501.jpg

バックスキンのような表地にくしゃくしゃっとしたデザインもルーズな感じで可愛いなぁ~ 

DSC_7499_201510241256020bc.jpg

見える部分の縫い目はジグザグ縫いだったりするのでカッチとしたと言うよりもラフな感じ。
普段着のジーンズやスキニーパンツにも、コットンスカートにも合わせやすいデザインだと思います。

DSC_7503.jpg




この■●▲Designs は細部に渡りこだわって作られていて、流石アキレスユニバーサルデザイン基準なんだな~と感心しちゃいました。

アキレス腱部分には反射体(リフレクター)。
指を引っ掛けて着脱を楽にするリング。

DSC_7502.jpg

つま先部分は歩く位置で簡単に曲がるようになっているので歩行するのにもとっても楽チン
ここは結構大事で、ソールが固いとスネに負担が掛かったり他の部分に余計な力が入っちゃって翌日に無理がたたって痛くなったりするんですよね
私の場合翌々日だったりもしています(; ̄ー ̄A  歳かねぇ~ 歳だなんだわね~

DSC_7504_20151024132537cb8.jpg

ソールは解剖学から追求した立体成型構造。
エンボスに加え丸い粒々加工。素足で履いたら気持ち良いよね~♪

DSC_7506_20151024132540a04.jpg


かかと裏には衝撃吸収&圧力分散性に優れたSORBOTHANEを内臓。

DSC_7505.jpg

で、かかと部分は個人比較ですが結構厚みのあるソールだと感じます。
履いていて足裏が地面に直接触れている感が無く、痛みを感じずに歩けるので凄く嬉しい

ソールが薄いとアスファルト感が足裏に響いて足の裏がどんどん平たくなっていく感覚ってありませんか?
平らでソールが薄く固いサンダルとか、ピンヒールでつま先部分とか、履いて歩いている時に。
私だけかしら??
私は結構感じてしまって、平らな感覚になればなるほど痛みが出てくるんです 
そういう靴は履くのを私はちょっと躊躇ってしまう靴です。

DSC_7507_20151024132542f7b.jpg

滑りやすい路面に配慮して作られた新ソール。
(あ、でも、路面状況やソールの磨耗状態で滑る場合があるので十分注意してくださいとの事です。当たり前ですが

DSC_7509.jpg


もっと詳しく! は 公式ページで確認してください☆ → http://www.achilles-shoes.com/product/fourtothree/



実際に素足で履くとソールがとって気持ちい~
そして履き口部分のボアがふんわり当たってこれまた気持ち良い~

DSC_7550.jpg

で、フィット感が素晴らしくって
土踏まずのかかと寄りで足裏から足の甲一周する部分の窮屈じゃないホールド感は最高
密着している感じで、靴を履いて歩いている事を気にしないで歩けている感じです。

私の足は幅広ではじめてはいた時はつま先部分がちょっとキツイ感じもしましたが、半日履いていたらしっかりと私の足に馴染んでくれてフィット感・ホールド感はそのままにとっても快適に心地よく履いて歩けるようになりました。

普通の丈のパンツでももちろん合いますが
スネ丈のパンツでも♪

DSC_7547_20151024135939ca6.jpg


もう少し長めのジーンズでも。
DSC_7561_201510241359423a4.jpg


DSC_7562_201510241359441d3.jpg


ボア部分をめくって履いてちょっと靴下をちら見せしてもキュートだよね
同じファッションでも印象が変わって素敵

DSC_7564.jpg

DSC_7563_201510241359453c0.jpg


とっても歩きやすいから子供と買い物に行くのもとっても楽チン
子供を追いかけて走ってもしっかりとフィットしてくれてるから快適快適 o(*^▽^*)o
子供を捕まえるんじゃなくってそのまま走って追い越しちゃいたいくらいww

DSC_7565_201510241421443f7.jpg

DSC_7567_20151024141511760.jpg


これはこの写真はスカートでだけど、とってもかわいらしく履けてると思います

DSC_7583_20151024141316704.jpg


 ■●▲Designs (フォートゥースリーデザインズ) のデザインは他にも沢山あって冬場履くのが勿体無く感じ、
ボアが付いていない物も欲しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o
ハイカットも可愛いし  ベルトタイプも素敵 気分に合わせて使い分け。
ローテーションで履いちゃいそうだわ~ 

■●▲Designs(フォートゥースリーデザインズ)CUD0190




 【アキレス】のモニターに参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
