スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

健やか地肌で頭皮ケア☆

2015.10.20 14:42|ヘアケアー
今朝起きて空気清浄機の湿度表を確認してみたら、なんと35% (@@;
風邪気味って事もありのどの痛みを感じ目覚めたのですが、ほっぺも突っ張るような乾燥した違和感がありました
慌てて加湿を強いにセット。
エアコン暖房使ってないのに今日の空気はカラカラで驚いています。


そんな季節なんだもの、当然頭皮も乾燥しちゃいます。。。。
でも、頭皮ケアって結構盲点で普段目に触れないから忘れがちに


でも、我が家は夫の肌が既に乾燥しまくっているので 
株式会社MEJ  すこやか地肌 でしっかりケアしちゃっていました


DSC_7379.jpg


2015年度 モンドセレクション銀賞受賞品
モンドセレクション受賞品って私の中の信頼度、めっちゃ高いんですo(*^▽^*)o
てか、私が使ったり食べたりしている中で今まで一度もハズレなしなのです



興奮はさておきこのすこやか地肌は
ヒアルロン酸・コラーゲン・アルゲエキス・アロエエキス・オクラ果実エキスの5つの保湿成分に加え
美髪を保つアルガンオイル・ハチミツエキス・シルクエキスの4つの美髪成分配合

元気も綺麗もWでケアしてくれちゃうのです


頭皮は綺麗な髪の為にも、お顔の美容の為にもすこやかに保っていたいですよね。
特に年齢を重ねるとどんどん頭皮も固くなり色々な悩の原因になるって聞いたことがあるし。。。

清潔に保つことも、保湿も、美容成分チャージもとっても重要なことなんだと感じます。

DSC_7381.jpg

すこやか地肌は炎症を抑え肌荒れやかゆみを改善する、サクラ葉エキス、炎症の原因でもあるカビ菌の繁殖を防ぐ、わさび根発酵エキスも配合されているので、頭皮を綺麗&ケアしてくれちゃうのです。


ノズルは頭皮に直接使えるダイレクトタイプ。
シャンプー後の綺麗な地肌に使っていきます☆
DSC_7382.jpg

ちょっぴり固めのトロミがあるテクスチャー。
でも、このトロミは気になるべた付きが無いので髪に影響が出るって事がありません。
しかもトロミがあるおかげで液ダレせずにとっても快適に使えるんで♪

香りは無しと言ってしまっても良いほどでほんの微かに成分的な香りがするかな~?気のせいかしら~?程度です。

DSC_7383.jpg

使ってみるとメントール系のスーッとした爽快感
でも、こちらも強くないのでスースーと言うよりはサッパリする感じです。


肌が弱い夫は9月に入った頃くらいから前髪の生え際付近がカサカサとし出し、クリームなどを塗っていましたが全く改善されずにブヒブヒと文句を言っていました。
ま、空気が乾燥してくると毎年のことなんだけどね
で、夫は朝晩お風呂に入るからなおさら乾燥しちゃうんだよね


そんな時私が使っていた”すこやか地肌”を発見し、自分でも使い始めたらしいのです。
敏感肌&乾燥MAX肌の口うるさい夫なのですが、何も文句を言わずに使っていたので私自身は全く気が付かず、なんだか減りが早いなぁ~と思っていただけでした<(; ^ ー^)

文句の付け所が無かったから言わなかっただけで、それだけすこやか地肌は使いやすかったんだと思います。ww
気が付いたときに私の使用は控え夫へ譲りました。


しばらく経ち使用感を聞いてみたところ、敏感肌の夫ですが刺激や痛みがを感じる事無く、軽いメントールがとても気持ちよく使えていたとのことでした。
そして、あんなにカサカサ粉が噴いていた生え際は綺麗にそれこそ健やかに改善されていました
だから最近 「カサカサがおさまらない」 って文句を聞かなかったのか~ぁw  (; ̄ー ̄Aやれやれ


美容成分たっぷりで本当は私も使いたかったのですが、今回は文句を聞かされなくて済むようになったので良しとしています。
やっぱりモンドセレクションは伊達じゃないんだな~と感じました


すこやか地肌は清潔&保湿&綺麗をサポートしてくれる頭皮の強い見方
黒いコートも肩のところを気にせずに着れるby夫 と喜んでいました。
乾燥シーズン、すこやか地肌があれば心強いと思いました







式会社MEJ

株




MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
