つけてるほうが荒れにくい オーブクチュール

2015.11.14 14:56|メイクアイテム


【花王】のモニターに参加中


11月24日発売予定の
つけてるほうが荒れにくい 新・美容液ルージュ

花王  ソフィーナ  オーブ クチュール 美容液ルージュ

一早く使わせて頂いております

DSC_7851.jpg

乾燥シーズン到来ですが、唇のケアしてますか?
私はリップクリームを塗ってからルージュを引くのが日課ですが、唇の皮が硬くなり横1本にめくれちゃうってことが良くあります。
乾燥しちゃってるんですね
塗りなおしの時にリップを省いちゃってることもしばしばあったりで、、、<(; ^ ー^)
日中にしっかりしたケアができていないのが現状。。。。


でもこのルージュなら日中のケアをしてくれちゃうんです
荒れがちな唇でも 「つけてるほうが荒れにくい」 美容液ルージュなのです


今回のカラー展開は全12色。
その中から私が使っているのはノーカラー
ルージュなのにノーカラー!? と感じるかも?

でもね、このノーカラーが私はかなり使い勝手がいいんです♪

DSC_7852.jpg

チップは塗りやすく傾斜がつけてあり唇の当たりも弾力があり付けやすくなっています。

DSC_7853.jpg

チップの写真からは無色透明に見えますがよく見てみると細かなラメが入っていてピンクがかったように見えます。

DSC_7854.jpg

DSC_7855.jpg

そして「つけてるほうが荒れにくい」と言う秘密の処方はうるおい密封処方を採用とのこと。
唇を保護することで、唇の水分が蒸散するのを防いでくれるそうなんです♪

配合成分で
美容液成分はカミツレ花エキス&オリーブ抽出成分(スクワラン)
セラミドケア成分はセチルPGヒドロキシエチルパルミタミド
モイストケア成分グはリチルレチン酸ステアリル



この形状物ってグロスのような使い心地なのかと思っていたのですが、使ってみると予想と反して意外と硬めなルージュでした。
でもスティックルージュのような硬さではないのでしっかりした付け心地なのに唇と馴染み密着したようなフィット感。
この軟らかさが縦シワもカバーしてくれラメが光を反射してくれて、鏡で見る唇はふっくらとした印象かな?



細かなラメがどの角度でも光をキャッチして反射してくれていますが、とっても細かいのでラメラメしていないのが良い感じです

DSC_7856.jpg

DSC_7859.jpg


先にノーカラーは使い勝手が良いとかいたのですが、その理由はルージュの下地としても重ね塗りしても使えちゃうんです。
私は2~3本のカラーを混ぜたりして使うことが多いのですが、そんな時にでも大活躍
そして本当のスッピンの時でもノーカラーで美容液効果もあるのでリップ感覚で使えるのにもかかわらず、このオーブ クチュール 美容液ルージュのノーカラーならキュートな唇に


そんな事でノーカラーはキープ鉄板なのですが、つけているほうが荒れにくいと言うルージュなので
シーンやお洋服に合わせて他にもカラーが色々と欲しくなっちゃうのも本音
11月24日の発売日が楽しみです

この冬に大活躍してくれると思うルージュです。




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ