
--.--.-- --:--|スポンサー広告

KIMEHADA 馬プラセンタ

2015.12.04 20:41|サプリ系


KIMEHADA
  馬プラセンタ
を頂いておりました

DSC_8000.jpg

アルミパックの中にシートが3枚入っています。

DSC_8001.jpg

アルミパックなので保護効果も高く更に個別シートタイプなので衛生的
プラセンタは栄養たっぷり。 細心の注意を払われているんだな~と感じます。


KIMEHADA 馬プラセンタと言うネーミング。
成分はもちろん馬プラセンタ。

馬プラセンタは豚やマリンプラセンタよりも効果が高い正に "プラセンタ オブ プラセンタ "
しかも無農薬の牧草で育った馬プラセンタを使用しているそうです。
そんな最高峰の安心できるプラセンタエキスを1粒に14000mg配合
目安は1日に3粒(42000mg)頂きます。

DSC_8003.jpg

私は朝昼晩で一粒づつ頂いていました♪

粒は驚くほど小さくて、私が出会ったソフトカプセルサプリの中で最小かも?と思うほどでした。

DSC_8002.jpg

良く見るとオレンジ色っぽい粒がまだらに見えます。
何かの宝石みたい

DSC_8004.jpg

ソフトカプセルなので特記するようなニオイも無く、極小粒なのでとっても飲みやすんです☆
そして感じたことはやっぱり馬プラセンタですね~

インナードライすぎる私ですが、中からの潤い感
顔だけじゃなくて足のスネなんかも粉吹きが無くなって嬉しい~

馬プラセンタに多く含まれる必須アミノ酸は体内で生成されることが無い成分。
免疫力やホルモンバランスなどにも影響し、イライラなんかも解消してくれる成分なんですよね。

是非続けて頂いて行きたいと思うサプリ KIMEHADA 馬プラセンタ でした。







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
